<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
里親募集します(-ω-)
なんでこんなにかわいぃの・・・元気に走り回ってる子猫3匹
生まれてもう2ヶ月半、すくすく育っております

我が家でメインクーンが生まれるのは今回初めてで、性別がいまいちはっきりしなかったんですが

3匹ともメスだったことが判明猫

それにしても元気いっぱいだなぁ('-`;

オテンバ3姉妹の新しいお父さん、お母さんを募集しております



↑一番の元気印 さくらちゃん ブラウンタビー&ホワイト
☆新しいおうち 決まりました☆



↑おすまし顔の かすみちゃん シルバータビー&ホワイト
☆新しいおうち 決まりました☆



↑美人さんの すみれちゃん シルバータビー&ホワイト
☆新しいおうち 決まりました☆


6月に予防接種2回目を受け、問題なければ6月の中旬頃にお引渡しとなります
GentleVoiceは北海道 新千歳空港近郊(札幌から車で40分くらいの場所)にありますので、お気軽に見学にいらしてください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

連絡先⇒binoshu36@yahoo.co.jp

ご質問もお気軽にどうぞ


だいぶ暖かくなり、GentleVoiceの家の中も外も、花でいっぱいの季節になってきましたかわいいかわいいかわいい

| GetleVoiceの子猫 | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:44 | - | - |
可愛い〜 ねこちゃんですね♪
| ぐれ | 2006/06/02 7:54 AM |
びのさ〜〜〜ん、こんばんわ^^
猫ちゃん、ほんまに大きくなったね^^
ビックリしました。
いつも、部屋で色々、楽しませてくれて、ありがとうです。
これからも、宜しくお願いします。
では、またです。おやすみなさい。
| りゅう | 2006/06/07 1:18 AM |
りゅうさん コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
子猫 みんな 決まっちゃった・・
寂しいけど 仕方ないね(´_`。)グスン
いつも 元気な カキコ ありがとうね〜〜
また 部屋で お会いしましょうね(*^。^*)
| ビノ | 2006/06/07 9:35 AM |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/7


このページの先頭へ
RECOMMEND