<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
舌に口内炎
舌に口内炎ってできたこと あります?
うち 普通に口の中にも口内炎ってできたことなかったんですよね

んだけど どーゆーわけか、4ヶ月くらい前から舌先に口内炎ができるようになった・・・
一度できちゃってからは、体調を崩したときなんかはすぐできる(ノд`)
舌のほんとさきっぽだから、しゃべる時に歯の裏にあたって痛いのよね・・・

これってなんか異常なのかと思って、「舌に口内炎」でぐぐってみたら・・・
一番上に舌のガンだったって人の話がでてくるの('-`;
真剣にびびりつつ、更に調べていくと・・・なんと 歯医者さんで診察してくれる との事

よかったよかった ちょっと安心w



画像は先日埼玉で見つけたぬこストラップきのこレッド
見た瞬間 これだっ!とw
ベンガル柄のような・・・しま模様のような・・・w
おなか(?)が携帯ふきになってて画期的!?

ぬこ様はライバル意識を持っているのか、目を離すとくわえて走っていきます・・・
| 健康 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:34 | - | - |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/5


このページの先頭へ
RECOMMEND