<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
無事に旅立ちました
2006年11月10日に生まれたGentleVoiceの子猫たち
2月17日で5匹全員が元気に巣立っていきましたぴかぴか

今回は色んなところに それぞれが出発しました




新しいおうちから「すぐに慣れて、もうかわいくてしょうがないです」といったメールをいただいております
本当によかったぁ

ちきママ、仁パパ、さくらお姉ちゃんは子育てが落ち着いて、ちょっとほっとしているようです
少ししたら・・・きっと寂しく感じるんじゃないかな

みんな幸せになってね
きっと新しいお父さん、お母さんも幸せな気分になると思うから猫



達者でな〜(ノ-`)

一応参加してたりします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログへ
| GetleVoiceの子猫 | 20:50 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 20:50 | - | - |
かわいいですね〜っ。
みんな無事巣立って行ったんですね。
何回来てもこちらの画像は癒されます。
いや、うちにも超可愛い猫さん(うちはアメショです)が居るのですが(笑)
可愛さのあまり、こちらのブログをお友達に教えてしまいましたよー。
メインクーンも良いですねぇ!!

やっぱりお父さんカッコイイ!!!
| ともみ | 2007/02/21 8:08 AM |
>ともみさん
ありがとうございます
家の中が静かになってしまいまして、寂しいですょ
お父さんの仁くんはかっこいいんですけど・・・甘えん坊で男らしくないかも(ノд`)

アメショもかっこいいですよね
自分のコはみんなかわいいか('ω')
| GentleVoice | 2007/02/21 8:58 PM |
mixiからたどり着きました。
あまりのかわいさに何度も見させてもらってなす。

いつかメインクーンを飼おうと思って。
好きなのはシルバークラッシックタビー&ホワイトです。
| みきてぃー | 2007/05/04 5:45 AM |
>みきてぃさん
ありがとうございます
メインクーンかわいいですよ 大きな体で走り回ったりジャンプしてる姿はすごいですし('-`;
&ホワイトって綺麗ですよね わたしも好きです
| GentleVoice | 2007/05/18 10:11 PM |
いや〜!!可愛い仔猫達ですね♪
無事全て引き取られ幸せな生活を送っている事を祈ります。
| ZICATON | 2008/04/25 12:41 PM |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/22
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:07 AM |


このページの先頭へ
RECOMMEND