<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
子にゃんこと対決っ
先週末 半年ぶりに実家に帰省しました゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

玄関の扉をあけると・・・にゃんこたちがダーーーっと走ってきて、迎えてくれました猫




人見知りもせず、すぐになついてくれた5匹の子にゃんこ
じっとしてくれるワケもなく、写真撮影は難航(ノд`)



モジートくん♂ シルバータビー

もじくんって呼ばれてますw


こちらももじくん
ちょっと・・・元気よすぎかも(ノд`)



トニックくん♂ シルバータビー&ホワイト

ちょっとなれなれしすぎなんじゃないの?ってくらい くっついてくるコです('-`;



フィズちゃん♀ シルバータビー&ホワイト



マティーニちゃん♀ シルバータビー 他のコよりちょっと白いかな?



ライムちゃん♀ シルバータビー

みんな だっこ大好き
飛びついて来ては「だっこして!!!」って訴えるんだけど
今なら簡単に抱き上げられるけど、大きくなったら大変だなぁ('-`;




ちなみにこのコたちのお父さん 仁ぱぱは8舛らいあるんですが、その巨体で背中に飛びついて来ます('-`;


すんごいキレイな毛色だし、ハンサムさんなんだけど・・・いつもこの体勢でキャットタワーに乗っかってますあせあせ

子猫たちのお問い合わせはこちら⇒binoshu36@yahoo.co.jp
お気軽に見学にいらしてくださいぴかぴか
| GetleVoiceの子猫 | 20:07 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 20:07 | - | - |
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
| ぶろぐひろば | 2007/01/20 2:47 AM |
はじめまして!
シルバーのこにゃん勢ぞろいで!圧倒!
可愛いです!!!
お父さん!8キロなんて!ご立派です!
どんな風に成長するのか楽しみですね!
また、来ますね。
| ぐーたらママ | 2007/01/20 11:37 AM |
>ぐーたらママさん
ご訪問ありがとうございます('ω')ゝ
お父さんはすごいですよー
多分オトコノコの子供たちも、かなり大きくなってくれると思います
8舛呂世辰海垢襪里大変です('-`;
また是非見に来てください☆
| GentleVoice | 2007/01/20 9:11 PM |
家族がたくさんで良いニャン!
かわいい!
キャットタワーでぶら〜ん って気持ちいいよニャ!
| ミーコ | 2007/01/21 6:58 PM |
かわいいですねー
はじめまして、ライムちゃんは、お家募集中ですか??

探しています。
| JEANNE | 2007/01/21 10:09 PM |
はじめまして!
mixiから飛んできました。
お父さんカッコイイ!!!!!
| ともみ | 2007/01/26 8:05 AM |
返事が遅くなって申し訳ありません(ノд`)

>ミーコさん
キャットタワーでもソファでも大運動会です
みんなちょっとはじっとしててよってかんじです('-`;

>JEANNEさん
「にゃんにゃかにゃかにゃか」の方にもレスさせていただきましたが、女の子は3匹ともおうち募集中です
よろしくお願いします★

>ともみさん
ありがとうございます
ちょっとかっこいい風貌から想像もつかないと思いますが、だっこ大好き甘えん坊なお父さんでございます・・・
8キロをだっこするのはしんどいんですよね(ノд`)
| GentleVoice | 2007/01/28 11:08 PM |
やばいやばいやばいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プリちーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| パルフェ | 2007/02/09 4:22 PM |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/16 8:29 PM |


このページの先頭へ
RECOMMEND