<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
健康のために
毎晩寝る前に飲んでます




後味がかなり悪いので、水をしっかり用意してからじゃないと無理ですw
んだけどまずい&くさいのを無理してまで飲む成果はあります!!!グッド

ワタシはひどい冷え性で、足のむくみもひどいんですが
以前は夜 靴下を脱げば・・・靴下のあとがくっきり ボンレスハム状態(゜д゜)
それが養命酒を毎晩飲むようになってからというものの、やはり少しはむくみますが、全然よくなってます拍手

一口我慢するだけの効果は十分っ
なんでこんなにキアイを入れて養命酒がいいと言っているかというと・・・

足が細くなったからだよーラッキー
うれしいいいw
| 健康 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:14 | - | - |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/18
足のむくみを取る 入浴方法
今日ミクシーをやっていて、僕が書いた日記に、マイミクさんからこんなコメントが届きました☆ 「足のむくみをとる入浴方ありますか?仕事が終わると毎日パンパンな...
| 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】 | 2007/02/02 12:13 AM |


このページの先頭へ
RECOMMEND