<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
2週間たって
生後2週間経ちまして
目も開き、よちよち歩き出しましたっ(・ェ・)



女の子 フィズちゃん



女の子 マティーニちゃん



女の子 ライムちゃん



男の子 トニックくん
後ろで仁パパが心配そうに覗いてますが・・・w



男の子 ジモートくん



この子たちのお姉さんにあたるさくらちゃん
最近ちきママの子育てのお手伝いもしています

最近子供を拉致っては隣の部屋に行っちゃったり
時には階段を下りて1階まで行っちゃったり('-`;
自分の子供と勘違いしているんでしょうか・・・w

もうちょっとしたら、部屋は大運動会になるんだろうなぁ・・・(=゚ω゚)
| GetleVoiceの子猫 | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:05 | - | - |
可愛い子猫たちだね
ワンちゃんも居るんだね
今度ワンちゃんも見せてね〜
| ときで〜〜す。 | 2006/12/03 10:38 AM |
可愛的&#35987;...
| 漢人 | 2008/02/12 1:04 AM |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/17


このページの先頭へ
RECOMMEND