<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
秋ですね
一気に涼しくなりましたねぇ・・・
今の季節 キンモクセイの香りがダイスキです

我が家のぬこ殿は軽い夏バテで少し痩せて健康的な体型になってたのに



涼しくなって再度おなかがぷっくり出てきました('-`;
これ以上太らないように運動しないといけませんwww

涼しいせいかすごく元気いいし、よく寝ますzzz





以前ここで「舌に口内炎ができる」と書いたことがあったんですが
「舌 口内炎」で検索してこのブログに来てくださってる方がけっこーいるんですよね
アクセス解析を見て、びっくりしましたw
やっぱけっこー気になるもんなんだなぁと改めて実感

最近わたしは・・・ビタミン剤を変えて、口内炎ができにくくなりました!
生理前に必ずできていた口内炎
ネイチャーメイドのマルチビタミンから 皇漢堂製薬のマルチビタミンにしたら(単に安かったから買ったのがきっかけw)
今ではほとんどできなくなりましたっ!!!

うれすぃ(ノд`)
| 健康 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |



http://gentlevoice.jugem.jp/trackback/15


このページの先頭へ
RECOMMEND