<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
無事に旅立ちました
2006年11月10日に生まれたGentleVoiceの子猫たち
2月17日で5匹全員が元気に巣立っていきましたぴかぴか

今回は色んなところに それぞれが出発しました




新しいおうちから「すぐに慣れて、もうかわいくてしょうがないです」といったメールをいただいております
本当によかったぁ

ちきママ、仁パパ、さくらお姉ちゃんは子育てが落ち着いて、ちょっとほっとしているようです
少ししたら・・・きっと寂しく感じるんじゃないかな

みんな幸せになってね
きっと新しいお父さん、お母さんも幸せな気分になると思うから猫



達者でな〜(ノ-`)

一応参加してたりします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログへ
| GetleVoiceの子猫 | 20:50 | comments(5) | trackbacks(1) |
子にゃんこと対決っ
先週末 半年ぶりに実家に帰省しました゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

玄関の扉をあけると・・・にゃんこたちがダーーーっと走ってきて、迎えてくれました猫




人見知りもせず、すぐになついてくれた5匹の子にゃんこ
じっとしてくれるワケもなく、写真撮影は難航(ノд`)



モジートくん♂ シルバータビー

もじくんって呼ばれてますw


こちらももじくん
ちょっと・・・元気よすぎかも(ノд`)



トニックくん♂ シルバータビー&ホワイト

ちょっとなれなれしすぎなんじゃないの?ってくらい くっついてくるコです('-`;



フィズちゃん♀ シルバータビー&ホワイト



マティーニちゃん♀ シルバータビー 他のコよりちょっと白いかな?



ライムちゃん♀ シルバータビー

みんな だっこ大好き
飛びついて来ては「だっこして!!!」って訴えるんだけど
今なら簡単に抱き上げられるけど、大きくなったら大変だなぁ('-`;




ちなみにこのコたちのお父さん 仁ぱぱは8舛らいあるんですが、その巨体で背中に飛びついて来ます('-`;


すんごいキレイな毛色だし、ハンサムさんなんだけど・・・いつもこの体勢でキャットタワーに乗っかってますあせあせ

子猫たちのお問い合わせはこちら⇒binoshu36@yahoo.co.jp
お気軽に見学にいらしてくださいぴかぴか
| GetleVoiceの子猫 | 20:07 | comments(8) | trackbacks(1) |
にゃんにゃかにゃかにゃか
あけまして おめでとうございますっ
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

GentleVoiceの子猫たちは元気にすくすく育っております
昨日(1月6日)に第一回目の予防接種も終えました

2006年11月10日生まれのこの子たちのお父さん お母さんを募集いたします猫




モジートくん♂猫シルバータビー



フィズちゃん♀猫シルバータビー&ホワイト



マティーニちゃん♀猫シルバータビー



ライムちゃん♀猫シルバータビー



トニックくん♂ シルバータビー&ホワイト

男の子の方がやはりひとまわり大きいです
すごいイキオイで育ってます・・・w




来月2度目の予防接種を受け、順調にいけば2月中くらいにはお譲りできると思います
新千歳空港近郊(札幌から車で40分くらいの場所)にありますので、お気軽に見学にいらしてください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

連絡先⇒binoshu36@yahoo.co.jp
写真のデキが悪くて申し訳ないです(ノд`)
ご質問もお気軽にどうぞ☆
| GetleVoiceの子猫 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
一家団欒
お父さん 一緒に寝ようよぅ




子供達の声は、仁ぱぱには届いていないようです(ノд`)

てか、子供達はだいぶしっかりしてきました猫




生まれて一ヶ月
すごい勢いで大きくなってます('ェ')
| GetleVoiceの子猫 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
2週間たって
生後2週間経ちまして
目も開き、よちよち歩き出しましたっ(・ェ・)



女の子 フィズちゃん



女の子 マティーニちゃん



女の子 ライムちゃん



男の子 トニックくん
後ろで仁パパが心配そうに覗いてますが・・・w



男の子 ジモートくん



この子たちのお姉さんにあたるさくらちゃん
最近ちきママの子育てのお手伝いもしています

最近子供を拉致っては隣の部屋に行っちゃったり
時には階段を下りて1階まで行っちゃったり('-`;
自分の子供と勘違いしているんでしょうか・・・w

もうちょっとしたら、部屋は大運動会になるんだろうなぁ・・・(=゚ω゚)
| GetleVoiceの子猫 | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
メインクーンの赤ちゃん
11/10 仁とちきの赤ちゃんが生まれましたっ!!!

「前回生まれたときより、ちきのおなかがかなり大きい」と聞いていたのですが・・・
今回は5匹っっ

大漁だっ猫猫猫猫猫




まだねずみにしか見えませんが・・・('-`;







おとんとおかんみたいに 美形になるかにゃ〜♪
ちなみに四肢が白いのが2匹だそうです
| GetleVoiceの子猫 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
里親募集します(-ω-)
なんでこんなにかわいぃの・・・元気に走り回ってる子猫3匹
生まれてもう2ヶ月半、すくすく育っております

我が家でメインクーンが生まれるのは今回初めてで、性別がいまいちはっきりしなかったんですが

3匹ともメスだったことが判明猫

それにしても元気いっぱいだなぁ('-`;

オテンバ3姉妹の新しいお父さん、お母さんを募集しております



↑一番の元気印 さくらちゃん ブラウンタビー&ホワイト
☆新しいおうち 決まりました☆



↑おすまし顔の かすみちゃん シルバータビー&ホワイト
☆新しいおうち 決まりました☆



↑美人さんの すみれちゃん シルバータビー&ホワイト
☆新しいおうち 決まりました☆


6月に予防接種2回目を受け、問題なければ6月の中旬頃にお引渡しとなります
GentleVoiceは北海道 新千歳空港近郊(札幌から車で40分くらいの場所)にありますので、お気軽に見学にいらしてください*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

連絡先⇒binoshu36@yahoo.co.jp

ご質問もお気軽にどうぞ


だいぶ暖かくなり、GentleVoiceの家の中も外も、花でいっぱいの季節になってきましたかわいいかわいいかわいい

| GetleVoiceの子猫 | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
3月11日に誕生しましたっ
3月11日に仁とちきの初子が生まれましたっ猫
うちはまだ会ってないんですが・・・(ノд`)

夏に帰った時に会うのが楽しみ(/ω\)

なんだけど、もうちょっとしたら里親さん募集しないといけないのょぅ(ノд`)
仁は8キロくらいある巨漢だから、この子たちもいつかどでかくなるのね・・・



4月末の写真
両端がシルバータビー&ホワイト
真ん中がブラウンタビー&ホワイト



最近の写真
ブラウンタビー&ホワイトの子



シルバータビー&ホワイトの子



この子もシルバータビー&ホワイト
特別でかいです('-`;

どんな風に成長していくのか楽しみだぁ('ω')ゝ


| GetleVoiceの子猫 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND