<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
母の日
実家の母にデンドロビュームを送りました



ちゃっかり仁くんも写ってる。。。

走り回って倒さないでね・・・
去年妹が母に贈ったアジサイは、仁一家に気に入られたようで、遊ばれて無残な姿になったらしいです('-`;
| GentleVoice | 19:56 | comments(13) | trackbacks(138) |
放置してごめんなさい(ノд`)
いあー かなり日記放置してしまいました(ノд`)
日記じゃなくて月記ですね・・・

梅雨もあけましたし、もう8月になってしまいました
先月は実家に帰ったりなんやかんやと遊んではいたんですがw

実家から送られて来た最新画像でぇす゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.




なかなかステキに撮れてるでしょ?
うちが撮ったわけじゃないんですけどねw
| GentleVoice | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・?w
いつからうちに ふくろうが住みついたんだ?







仁はまだしも、ちきは今にも飛んでいきそうな・・・
| GentleVoice | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうぞよろしく
今日から頑張ってブログやっていきたいと思います☆

GentleVoiceとはわたしの実家(北海道 新千歳空港近く)のメインクーンキャッテリーです星




シルバータビー&ホワイトの仁(♂)と




ブラウンタビーのちき(♀)

ほかにも犬や猫がたくさんいますので、少しずつご紹介していきますきのこレッド
| GentleVoice | 19:08 | comments(1) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ
RECOMMEND